サプライズ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

18日が休みだった長女がうちに泊まりに来ると言うので次女も呼んで
彼のサプライズバースディーを計画。

彼には、お子達が泊まりに来るみたいとだけ伝えておきました。


お子がTSUTAYAにレンタルに行っていたので
彼にお迎えに行ってもらい
ただのお泊まりだと信じ込ませ(^_^)

母も呼んで一緒に食事を済ませ

彼がお風呂に入った隙に
ケーキにプレゼントを並べ

出てきた途端、
電気を消して
ロウソクの灯りだけで
ハッピーバースディー♪


びっくりしていたけれど 
とても喜んでくれてました。

後で聞いたら 今までみんなに祝ってもらうことがなかったから
恥ずかしかったみたいラブラブラブラブ

って、お子からのプレゼントがないだけでお祝いは、してたじゃーん(笑)



この後 蕁麻疹事件になります(泣)






Android携帯からの投稿