彼が帰ってきました。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

今回は、辞める辞めないの話ではなく

7月、8月休みなく働けだって。


あの会社 労働基準法全く無視だし。


社員でもない彼に 

『協力してくれないなら厳しいことも言っていなかなくてはいけない』とか

『実際 社員では、ないけれど 社員みたいに思ってるから』とか。



社員と思ってるなら 車のレンタル料3万円もいらないだろうし

待遇だってもっといいはず。

業者扱いしてるから レンタル料も払わされるし

保険関係一切ないんじゃんねぇ・・・


所得税も控除されてないしさ。


いい加減な会社だけど もう少し技術を学ばないとダメなんだろうし。



あぁぁぁぁぁっぁ~~!!


またイライラするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~!!!