明日は。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

嵐のような雨風に『どうなるの?』と思っていたら

ピタッと風が止んで雨も上がったみたい。

明日は、曇り晴れみたいなんだけれど あいにく彼は、仕事なの。

自宅でするみたいなんだけれど 一日かかるのかなぁ~?

明後日は、大阪国際女子マラソンだから チラッと見に行きたいしね。

去年は、家の中から見ただけなんだけど。
なんと、母が見に来ていたらしい。
行ってたらバッタリ会ってたかもね~♪
今年も来るのかしら?

お天気が微妙なんだけれどどうせならお天気がいいよね。
選手の皆さん、頑張ってくださいね~☆

あ、チラリと放送に映ったりして。(〃ノωノ)照・照