だっていちいち 気になるんです。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

彼とのデートで いつも気になっちゃう事があるんだよねぇ。。。



『ここって 前の人たちとも 来たんですか???』って。




普通に『ここには、○○があってな』とか『ここは、昔から××で~』とか言われると




何で知ってんねん???ヽ(*`○´*)ノがぉぉぉぉぉ




と思う心の狭い私を毎回 封じ込めて 

にこやかに『そうなんだぁ~ニコニコと返事をしてしまいます。

(ま、過去 しつこく聞いて 放置されそうになった前科ありですが。) 


いろんな所に出かけて 2人の楽しい思い出に変えていけばいいって

分かってるんだけど  彼の さも「知ってるんだぜ」的な 言い方に ヒクヒクガーン 。


私って

大人気ねぇ~!!(モチロンこの場合、「だいにんき」ではなく「おとなげない」と読みます。)



でもね、でもね、彼だって 私が昔 行ったところには、行かないんだよ。

さりげなく場所変えたりするもん。

あっちだって

大人気ない(この場合、「だいにんき」ではなく「おとなげない」と読みます。)←クドイ



ならどっちも行ってないところにすればいいって事になるんだけど

お互い いい大人。  行きつくしてたりするんだよね。。。ガクッ_| ̄|○lll


もうあとは、雪山とか?って今年 雪 ない~!!


と言うわけで ここでしか 言えない ボヤキネタ でした。