お風呂からこんにちは~☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

彼まで腰痛になって 年明け早々二人で薬漬けダウンダウン

明日は、私のMRIだけれど背中の痛みは、楽になってきましたニコニコ
ま、せっかくだから受けてきます。


そんな二人ですが相変わらず『バカップル』ぶりは、健在でドキドキ
お風呂に入って二人で湯舟につかってる時、
あまり広くないお風呂だからお互い小さくなりつつ入るの。
で、昨日先に入ってた私の目の端に 変な物が!!!ショック!ショック!

足を閉じて湯舟に入る彼のお尻の下から
足に挟まれた『あれ』がチラッと「こんにちは~!べーっだ!」してるよ!

妙な形でね、湯舟で大爆笑しながらツンツンした私でした。