バーコードめ!!! | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

今ね、大型ショッピングセンターに買い物に来てるの。

お正月の買い物の為にたくさんの人が買い出しに来ててね。

で、いつもよくあるレジと共にお店のレジ係さんみたいに
自分でパーコードを通して会計を済ませるコーナーがあった訳。

そりゃ、ちょっとやってみたいじゃない?

で、彼と二人挑戦したんだけれど
簡単そうに見えてなかなか難しい!!!

彼は、家電店で働いていたからうまく出来るのに
私は。。。ガクッ_| ̄|○lll

最後のカード払いだけタッチして店を後にしました。

やっぱり、基本的に接客業をした事のない私。
レジ係さえ、向いてないのね。。。