この年末に | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

くそ忙しい年末に またまたくだらない実験を、敢行。

お掃除する時に使うコロコロってあるでしょ?

あれで彼の足のすね毛?がどれだけ抜けるか実験~☆(≧▽≦)ゞゎ~ぃ☆

彼の足片方ずつ、コロコロコロコロ。。。
彼の『痛い(>_<)』って声もこの際、スルー。
だって楽しそうもん~☆
ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪

片方30本くらいかなぁ~抜けたの。
両方で60本位。脱毛だぁ~
でね、またまたコロコロのテープは、まだまだ沢山ある訳で~

ニッコリ微笑む私は、きっと天使のように見えたはず。

『ねぇねぇ~♪そこの毛もレッツチャレンジ~♪』
私の指差した場所は、
そう!!あそこの毛~♪♪(/・ω・\) ハズカシイ♪
が、嫌がる彼。

『えぇぇ~!!!私の事、好きなら我慢できるはずだょ~!!!』←まったく意味不明

で、コロコロコロコロ
『い、痛い(>_<)!!!』という彼の悲鳴と共にプチプチという音。

い、痛そうじゃぁ~。(ノ_・。)
でも、剃っちゃっててツルツルな私は、実験出来ないしねぇ、仕方ないよね???

本数は、数えなかったけどさ、結構抜けてたよ。
(ノ∇≦*)キャハハ

で、彼に『いっぱい抜けてたよ!』って言ったらさ、『昔、何本抜けるか競争した事ある~』だって!!!

『はぁぁぁぁぁ???』 あほちゃう?

まだ十代の頃やったしって、
なんちゅう競争しとんじゃぁ~!!! ぼけぇ~!!
彼を選んだ私。
人生の選択ミスをしたんじゃないでしょうか?
(☆´∀`)ノ彡プププ