奉仕しまっす | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

家の前に見える大阪城周辺で今日から始まった大阪キング

毎日放送系MBSが去年もやってた夏のイベント。

去年も仕事帰りに二人で数回行ったんだけど。

今年も行く予定なんだけど今年は、一足早く次女と行きます~☆ あ、来週ね。
次女とその友達数名を京都まで迎えに行って
イベントに行くつもりなんだけど暑そうだよね。
次女の大好きなスタンプラリー77個!!!、
お昼の大阪キング紹介番組で実際は、40個だって言ってたけど それでも多い。。。ガクッ_| ̄|○lll

私は、仕事を一日休んでお子ちゃま奉仕です。
p(#^▽゜)q ガンバッ