2人の愛は。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日の寝る前の会話ぐぅぐぅ


『あれ?鼻から毛が見えてる!抜いてあげようか?』


『えぇ!眠たいから明日自分でするからいい』


『っていうか、数年前の私なら メチャ嫌いになってるわ。。。』


『ええ?これは、コラボやねんで?髭と鼻毛のコラボ』


彼は、ここ数ヶ月口の周り、あごと髭を伸ばしてるのです。。。


『Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!何でやねん!!』


『YO!YO!YO! 俺は、ひげ!YO!YO!YO!俺 鼻毛♪』  ←ラップ調で歌いだすアップアップ




おっちゃん。。。。ありえんから。しょぼん


しかも私は、歯茎縫ってて痛んだから 

     笑わせんなや!!!


いろんな事を乗り越えて 2人の愛は、深くなると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信じたい波