ありがとうを込めて | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

お誕生日ケーキを食べる前 彼が

お決まりの『ハッピーバースディ』を歌ってくれた。


面白がって 『福山雅治風でw』って。

彼は、真似して歌ってくれた。


それが本当にとても とても嬉しくて 涙が出そうになった。


それぞれが いろんな思いを抱えて 一緒に暮らし始めて。

おっきな喧嘩をした事も 『出て行ってくれ』って言われた事も

1度や2度じゃない。

その度 たくさん話をしてここまできました。


正直に言えば 『なんでこの人と一緒にいるんだろう?』とか

『誰といても淋しいものは、淋しいんだな。』なんて思ったり。

『誰といても淋しいのなら 子供と一緒にいた方が。。。』なんて。


心が弱くなっちゃうと 変なことばっかり考えちゃうから。。。



でもね、昨日彼が私のために ケーキを買って 歌ってくれてる時

いろんな事抱えてるけれど この人でいいんだって 

この人と歩んでいきたいって思ったの。


彼がここを見ることは、ないけれど それでも


私とこれからの未来を 一緒に歩いてくれて ありがとう。