見ぃちゃったぁ~☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日の私の誕生日。
彼がケーキを買って来てくれて
私は、大好きな海老フライとステーキを焼いて。

外では、天神祭の奉納花火。。。ロマンチックだわぁ~☆

窓ベで双眼鏡で花火をみる。。。去年と同じように。

ん???
彼からびっくりする言葉が。

『ホテルでエッチしてるのみえるで~』

Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェまじ??????

あ。ホントだ。
窓ベで部屋の電気をしっかり着けてるから丸見えですよ。しかも体位まで。(*ノωノ) イヤン

『あ。女の人が屈んでくわえてる』←生々しい

その後、私たちまで燃えちゃったのは、言うまでもありません。

窓ベでされるみなさん、電気は消してしてください。
私の腰が痛くなります(爆