手相 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

さっきね、社内で手相を見れる人に見てもらったら。。。

『まだ運命の人には、出会ってないね。
これから波乱の人生が待ってるよ』って言われちゃった。

今週末に計画していた予定も彼の仕事でドタキャンで。
私と彼二人だけなら『また今度ね』って済ませられるけれど
今回は、なかなか週末に休みが取れない友達が休めたから『遊ぼう~』って事だったんだけど。

仕事だから仕方ない。
でも、少しの融通も利かないもん。
断るのも全て私。
『ごめんね』
男の子だから私一人が会う事もダメ。

少し言われたくらいでグラグラしないと思うけれど
またまた疲れちゃった私です。