朝からヽ´∀ゥフッ♪ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

今朝、彼を起こしたんだけど
なかなか起きてくれない。。。
『起きてよぉ~』

起きない。。。
キックヽ(*・∀・)ノ┌┛
やっと目を開けて『うぅ~ん』と伸びをした。

で。。。。
下を見たら 『あらら。。。おっきくなってるし!!!』(*ノωノ) イヤン

で、朝から(/・ω・\) ハズカシイ♪

私も仕事をするようになってから なかなか朝からっていうのは、なかったの。
だから。。。ヨカッタ
(*ノωノ) イヤン

で、それからバタバタと用意して、会社に来た訳ですWW

でも、彼仕事が忙しくてお昼の電話もないのよね。

彼のご機嫌に振り回されてる私です。
ガクッ_| ̄|○lll