ゴールデンウイーク☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

明日からゴールデンウイークになる私です。

ゴールデンウイークだから忙しい方や
ゴールデンウイークだから彼に会えないなんて方もたくさんいらっしゃるんだろうな。
長いお休みでごめんなさい~♪

でも今回は、旅行に行くでもなく どんな連休になるのやらって感じです。


最近、私の周りでブログをお休みされたり急に削除されていたり。。。
淋しいなぁ。。。って思います。
みなさんいろんな問題を抱えていたり
書ける状況ではなかったりされるんだろうけれど。

そういう自分もいつそうなっちゃてもおかしくないんだけれど。

でも、ネットというバーチャルな中での出会いでも
『大丈夫かな?』『頑張って!』そう思いながら毎日を送っています。

出会えた事に感謝しながら私もまた頑張らなきゃ
そう思う毎日なのです。