盛り?! | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日は、あまりに忙しく、一時間残業しました。

そうなると買い物をして帰ると彼が帰ってくるまで30分。

掃除機をかけて 洗濯物を片付けたら もう彼が。

いつものように一緒にお風呂に入ったんだけど
女の子の私は、お腹痛い。。。
しかも昨日は、手間のかかる天ぷらの予定だったの。。。
で、 疲れながらも頑張って揚げましたよ~☆

彼が『美味しい』って言ってくれて 救われた私です。

彼にお布団を敷いてもらって 気付いたら朝でした。
今日は、お弁当を作る予定もしていたので 眠い身体で 作ったぁ~~♪

で。。。出かける前、いつものように彼にキスマークを付けてもらっている時、私の手がたまたま(←ホントに!)彼のトランクスの中に。
(/・ω・\) ハズカシイ♪

お口でさせていただきました。
春になるとど~してもさかってしまう二人です。
(ノд≦、)ノ彡☆バンバン