ナヤ感じ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日は、堺にできた大型の?ホームセンターに行ってきました。
電気屋さんも一緒になっていてなかなか楽しい所でした。
私達が気に入ったのは、
熱帯魚の種類がとても多かった事。

また数種類買っちゃいました。

でも、途中で彼に急ぎの仕事が入って 気持ちは、↓↓。

だって、また買い物途中でもお仕事モードになってて面白くない!!

今日は、お昼から彼のお婆さんの入院施設にお見舞いに行くし
ゆっくり仲良く出来るのは、土曜日だけだったのに。

なんかすっきりしない気持ちでお見舞いに行ってきます~☆