アイタタタ。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

身体が、痛い(ノ_・。)

昨日は、いつもより彼、
やる気満々←なにを?

夕食前にお風呂に入るんだけれど、
その時から既にあの部分が。。。(*ノωノ) イヤン

お風呂で愛し合ったけれど、声押さえなきゃダメだし辛いの(・_・、)

それから食事をして
それぞれパソコンをして
いつもより早く布団へ。

それからは。。。。
(/・ω・\) ハズカシイ♪
そんな恰好できないよぉ~って恰好させられて
また〇吹き。。。

最後は、意識飛んじゃってました。
気付いたら彼が下着を着せてくれているところだったよ。
恥ずかしい。。。(>_<)


で、朝起きたら
あいたたた。。。
全身筋肉痛です。
そりゃそうよね、もう若くないのにさぁ~☆
しかもヘルニアだし。

でも、ちょっと癖になったりして。

さぁ、お昼からも仕事頑張ります!