彼のイライラ病 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日、仕事中にメールが来た。

なんの説明もなく
イライラして誰かに怒っている内容。
彼の職場に、一日中しゃべっているおばさんがいて
多分その人にイラついている。
『あまりイライラしないでね』と返事したんだけれど。

お昼からまたお怒りメール。
今日の彼は、バイオリズムが悪いみたい。
また『頑張っていこうね』って返事したけど 大丈夫かな???

それから数時間。。。
帰って来た彼は、いつもと変わらないようで、
ちょっと疲れているみたい。
そんな日の彼は、言わなかった言葉を吐き出すかのように よく喋る。
私は、ただ聞いているだけ。

落ち着いたら 『心配かけてごめんね』って言ってくれる。
それがいつもの私たち。

その後は、(*ノωノ) イヤン


仕事をするという事は、
いろんな人との関わりがあっての物。
気持ちを切り替えていくのは、難しいけれど
私も彼もそこのところ
うまく出来たらいいなぁ~

みんなは、その辺どうしているのかな?