ひー坊、おかえり! | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。

こんばんわっほい!

ブログ、書かなくなったら本当にアップしなくなるなぁ。ご無沙汰しております。お元気でしたか?

伊野尾くんはずっと好きだし、HiHi Jetsの橋本涼くんも応援してるし、相変わらずジャニオタです。幼稚園の頃から四半世紀以上(あと数年したら半世紀あせる)ジャニオタですからね。きっと死ぬまでジャニオタでしょう。

って、ことはどうでもよくて・・・

今日起きていつものようにTwitter開いたら!!!!!

 

おかえりミタゾノさぁぁぁぁん

だったよえーん

もしかすると、後輩にその場所を譲ってしまうかも知れない、と思っていただけに喜びひとしおアップ

公開された扉から覗いている3人のビジュアル。

何年経っても可愛いらしい村田光くんがいましたね。

高槻先生からのひー坊、どちらのキャラも、人を惹きつける愛らしい人。

シュッとした高槻先生とぽやぽやなひー坊、って言うギャップもたまりませんな♡笑

 

3月「准教授・高槻彰良の推察 Season2」からの「家政夫のミタゾノ」

伊野尾くんシーズン、楽しみです!

(春ドラマってことは、今年は春の伊野尾祭りあるのかな~あるといいなぁ~)