Hey!Say!JUMP Fab!-Arena speaks.- Highlight Video | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。

こんばんわっほい!

金曜日と言うことを忘れてあの番組TVerに更新されてない?!ってなってたらYouTubeに裏Fabのハイライト映像が更新されてた!やったぁ!嬉しい!!!!!!!!しかも残ればいいなぁと思ってたブルーの衣装と伊野尾くんの声が歪むところからの群青ランナウェイ始まりだから何倍にも嬉しかったなぁ。完走は残念ながら。。。だったけど全編映像化されればもっと嬉しいな~

 


 

自担ロックオンオタクなので山ちゃんが幕張?愛知??からBreak The Wallでサングラスをかけてたこと、全く知りませんでした。仙台で双眼鏡に入ってきて(言い方w)「あれ?山ちゃん??」ってなったんだけど、まさか3都市全部サングラスの形違ったのか???

伊野尾くんのカラコン装着公演なのもレア感あっていいですね~

ブルー衣装の上着を脱いだバージョンも残ってるのはスタッフさん分かってらっしゃるグッド!

当分、この約7分間の映像を見て、裏Fabに思いを馳せたいと思います!