朝の話にも書いたのですが、私の今の最推しは……

男子バレーの石川祐希選手です。




去年、偶然見た男子バレーのパリオリンピック選考会で

ビビビっときてしまいました。


「なにこのアタック打つ人。

こんな人が日本にいたの?」

ってびっくりして、この人のプレーをもっと見たいと思った。



そしたらその人が石川祐希選手で、

キャプテンだったっていう話。

そして日本で活動はしてなくて、イタリア在住だという……

応援行けないじゃんってショックを受けました。



たぶん、この好き度は、

潤くんを好きになったころに匹敵しますね。

ほんとに好きで、好きで、、好きで……

たまらなく好きです🥰



10個以上の年下ですけど、

ほんとに素敵です。

かっこいいは、かっこいいんだけど

イケメンというよりも、バレーしてる姿がほんとに素敵なの。


勢いをつけるような雄叫びや

仲間とのぶつかり合い。

ボス感溢れるバックアタックに

リベロのような動きもする。

そして自分はキャプテンだからっていう背中が

きゃーーかっこいい!!

ってなるわけです。


異国の地で、18歳から活躍してて

その国の言葉も独学で学んでて、そういう努力も好きだし。

笑顔も素敵。



出会えるなら出会いたい人ですね。

なんでもっと前から男子バレーを見なかったんだろうって後悔してる。


1番好きなのは、バックアタックです。

カメラアングルによっては、ほんとにボス感出てるの。



私がニヤニヤしてのを夫は冷めた目で見てきてるけど、隠してません。堂々もニヤニヤしてます。