れいside


見事に落選って……

いつでもどこでもを選択肢なかった自分を憎む。

もし、当たったら…って考えたけど

でも、それすらも外れてると思う……


夏休み中に若葉の結婚式があって海外に行くから

それ重なったら、って……考えちゃったの。

絶対ずらせないから、、、だから、、、。



私、、、

生で潤くんの演技ってみたことないんだよね。

だから、行きたかったけど

そんなのは、私だけじゃなくて他にもたーーくさんいるわけでさ……



潤くんには理解されない私のポリシー。

絶対に理解はされないと思うけど

譲れることでもない。


チケットを貰ってしまったら、ズルしてるみたいで嫌なの。

それに、、自分でとったチケットで行った方が

感動がまた違う気がしてる。

チケット貰ったり、関係者席も招待してくれたこともあるよ。

それはまた感動はあるけど、、

なんていうか……

違うっていうのとはまた違うんだけど……




ぐるぐる頭の中をこんな考えが渦巻く。

一言で言うなら、『推し活』という言葉で片付くような……



「寝たら。」


「ん?寝てないよ。眠くないし。」


「俺が風呂から出てんのにまだ同じ格好して、

ぼーーっとしてっから。」



え、、

私はそんなにこんなことを……


でも……うん、、


やっぱり潤んは、潤くんで

松本潤とは別人……かな。


同じだけど、別人。ふしぎな感覚。



***