潤side


丸1日、リハして家に帰る。

今日はれいの雰囲気がして、昨日はなかった感覚が蘇る。



帰ってきて早々、れいが俺に寄ってくる。

「え、、なに?」


「チケット、外れたの。ぜーーんぶ、ぜーーんぶ。これは私に福岡、、大阪に行けってこと?

なんならロンドンへ行けって思し召しなの?

ねえ、どういうこと?なんで?なんでーー!!??」



それ俺に言われても……

だから言ったんだよ。

今ならチケット用意できるよって。

出るメンバーが豪華だから競争率が高いって分かってたし。


嵐のコンサートもよっぽどのことがなきゃ

れいは自力でとってたの知ってるけど、、

今回はさすがに厳しいのは分かってた。



「はぁ、、、、生の潤くんの生の演技が見られるチャンスだったのになぁ……」


「生の俺はここにいる。」


「一緒かもしれないけど……違うんだよ。

一緒じゃない。

あの潤くんと、ここにいる潤くんは別人。」



ソファの背もたれにあごついて、

俺を見て元気の無い声で言う。


相変わらず……意味わかんない。



「その、、れいが言うことがいまだに理解できねぇんだよなぁ。」


「どこが?」


「チケットを譲ってもらうとか、俺が別人とか。」


「分からないままでいいよ。理解してほしいとは思ってないもん。」



っていいながら、小さくため息をついていた。



***


みなさん、チケット取れましたか?

私は様々なチケットサイトに申し込んだんですけど、残念な結果に終わりました。

今は毎日トレードに出品されたものに申し込んでます😅

確率はすごく悪いと思います😔