飴おじちゃん | 葡萄の気持ち

葡萄の気持ち

穏やかに暮らしたい

以前、飴をくれるおじちゃんの事を記事にしましたが、最近ずっと見かけなくなりました。




んで今朝いつものように駐車場に車をとめて

職場まで歩いてる途中


「おーい!そこの彼女!!」




ん?



振り向くと飴おじちゃんでした(笑)



「仕事頑張れ😄」




いつものように飴をくれたよ(笑)






今の私には

優しさが身に染みます。



見た目は黒ぶちメガネでヒゲあって。

ちょっと怖そうなおじちゃん(笑)


毎日通る道に居るんでね

怖そうな人だなぁと思いつつ朝、挨拶してました。


飴、ありがとう

(๑>◡<๑)



さて

今日も仕事だ´д` ;


連休中は市場のトイレが貯水槽の掃除でタンクの中の水がなくなり次第、使用できなくなります。

連休中、ずっと仕事なんでね

トイレ使えなくなるのは困るよなぁ

:(;゙゚'ω゚'):



今日次男は試合です^ ^

あまり勝った事はないんだけど(笑)

頑張れ次男!!



☆お知らせ☆

コメントなのですが

お返事遅くなったりします。

すいません💦