画像と写メ | 葡萄の気持ち

葡萄の気持ち

穏やかに暮らしたい

世の中はゴールデンウィークなのに

毎年仕事な私^^;


早く終わるんだけども

親子連れや手を繋いで歩いてる恋人同士などが楽しそうに歩いてるのを見かけると、いーなぁ、、と思ってしまう今日この頃(笑)



今の私は色々ありまして、どん底。

あんまりにも、どん底すぎて笑えてくる(笑)




そんな日々の中

仕事終わりに社員から写メと動画を見せてくれました。


滝の動画で休みな日に行ったみたい^ ^

木々がとても綺麗で、その森の中に滝があって。


一瞬

こんな綺麗な場所でその景色を見ながらボーっとしてたいなって。あぁ。なんだかもぅため息もでないわ。



綺麗だね^ ^


そんな会話をしていたら


☆社員

ほら、ここ見て?



ん?

なんか白っぽいの映ってるねぇ



☆社員

2回目撮影した時にはないんだよ


ん?確かに2枚目の画像には白っぽいのないね。



☆社員

これ、妖精だと思う




えっ?^^;



なんかねその社員さん

本人曰く、不思議な力があるらしく見える人らしいよ?




んーっ^^;



妖精さん

皆様は信じます?(笑)