ランドロック プロの1人設営チャレンジ〜スポーツオーソリティ〜 | この動画良いよ〜、を語るブログ

この動画良いよ〜、を語るブログ

最近たくさん見ているYouTube。
語彙力に不安があるのは重々承知の上、表現力の練習も兼ねて、見た感想を書いていこうと思います。

見てみたいと思ってもらえたら嬉しいなー。



今回はテント設営の動画を。

もう少し暖かくなったらキャンプに行こうと思っています。数年前から年に数回キャンプに行っていたのですが、去年は一回しか行ってないから設営の仕方がうろ覚えで。。私がいつもほぼ1人で設営してるので、予習が必須なのです。


いくつかあるランドロックの設営動画の中でも、このモアナさんの動画が一番分かりやすくてちょっとした裏技があっていいなーと、思っているのです。


ついでに片付け編も。↓



もし、キャンプに行く方がいらしたら是非参考までに。


1人でも設営できるようになりますよー。

もう一人いたらもっと楽だけど。

イメトレは大事です。