3月20日最後の分かれ道〜哲理学作家さとうみつろう『神さまとのおしゃべり』チャンネル | この動画良いよ〜、を語るブログ

この動画良いよ〜、を語るブログ

最近たくさん見ているYouTube。
語彙力に不安があるのは重々承知の上、表現力の練習も兼ねて、見た感想を書いていこうと思います。

見てみたいと思ってもらえたら嬉しいなー。



まだしっかりとこの動画を見たわけではないけど、明日3月20日12時6分に14万4千人同時の祈りを捧げようとしているようです。詳しい説明は中でしているはず。


自分のためのお願いをしていいみたいです。

私なら何を願おうかな。銀ちゃんみたいな全自動の法則に入りたいな。弱いか。。


具体的なイメージができたらいいよね。


今回の動画とは関係ありませんが、中高生くらいに思い描いたことが三つ叶ったことがあります。カラーで結構具体的に思い描いていたことです。3つのうち1つは、それに向けてかなり努力できました。残り2つはイメージは詳細にできていたけど、それに向かって分かりやすい努力はしなかったけど叶ったなぁ。


イメージをすること、大切です。

またあの頃のような純粋ななりたい自分をビビッドにイメージして、叶えたいです。