今日から始めます♪ | この動画良いよ〜、を語るブログ

この動画良いよ〜、を語るブログ

最近たくさん見ているYouTube。
語彙力に不安があるのは重々承知の上、表現力の練習も兼ねて、見た感想を書いていこうと思います。

見てみたいと思ってもらえたら嬉しいなー。

今日は旧正月。

新しい一年が始まる日に、新しいブログを始めたいと思います。

 

と言っても、感想はまた明日から。

とりあえず、参加しそこなったブログ100日チャレンジに、個人で勝手にチャレンジする気持ちも乗せて、今日から少なくとも5月19日まで毎日書いていこうと思います。

 

挑戦あるのみ!

 

 

↑これは去年撮った写真だけど、虹色がうっすら出てるのが分かるかな?虹色の鳳凰に見えて素敵だな、と思って。

周りにある電線が残念だけどね、まあ仕方ない。

 

私の名前にも鳳があるのです。

そんな嬉しい一枚を初日の記念に。