北海道は最高気温と最低気温の差が10度を超えるようになってきましたよ。
紅葉が進み始めます。ナナカマドは色づいてきました。秋ですよ。
ラブの散歩では、初めて見る🐶と会うのが3回もありましたよ。ご挨拶がで
きたのはトイプーとラブラドールのミックス犬だけでしたが、愛想のいい子
でした。ラブも愛想では負けてませんからね、もっと遊びたそうでしたよ。
そして、昨日はラブのシャンプーやカットをしましたよ。疲れて二人とも
昼前から昼寝タイムでした。
ちょっと鳴りを潜めた感のある赤坂の住人達です。
代わりに御用ジャーナリストが連日のように、記事を上げてますね。
ボンが生まれた時にはミニパレードがあった、とか
生物学は昭和天皇からのロイヤルの基本で帝王学だ、とか
女系天皇では解決できない、旧皇族排除に反対する理由、とか・・・
何とか世論の塗り替え作業をしようとに必死ですよ。
国民が赤坂の住人達の現実に気づき、広まっているという事なんでしょうねえ。
ミニパレードなんてなかったしそんなニュースもなかったですよ。
帝王学?親を押しのけるようなことをする事の、どこが帝王学なんですか?
誰が女系天皇なんですか? 敬宮様? 敬宮様は男系の皇女様ですよ。
もうこの記事滅茶苦茶でしたわ。
こんな騒ぎの中、赤坂の住人は京都の国際昆虫学会後、お出ましもなく
赤坂ベルサイユの中で面会人と会われたのも2回程度のようですよ。
それも、とても興味深い方々との面会をされてます。
1組はパラオリンピック関係ですからいいとして、
問題はもう一組です。
お名前 | ご日程 |
---|---|
秋篠宮皇嗣同妃両殿下 | 新旧検事総長、新東京高等検察庁検事長、新次長検事ご挨拶(秋篠宮邸/東京都港区) |
天皇陛下がご引見なさるのはまだ分かりますが、それでも三権の長でしょうから
会われるとしたら最高裁判所長官でしょう。
検事総長や検事長と面会したのは、鵜小屋問題の告訴状が受理された翌日ですよ。
鵜小屋ばかりでなく義弟の投資詐欺問題もありますよね。
これは何を意味しますか?
疑惑がかけられている当事者であるならば、たとえ人事上の新旧交代としても、
さらに疑惑を深めるこうした面会は現に慎むべきでしょう。
というか、宮家が検事総長と会う必要は全くありませんでしょ。
挨拶というよりは呼びつけられて、挨拶の体にしたという事にしか見えませんよ。
しかも現在の検事総長、畝本直美氏が着任したのは7月9日ですよ、(追記)
一皇族が司法介入してる、という事ではないんですか?
さて気になるニュースに、水面ニュースさんが先日アップした動画の件があります。
A宮家批判のブログ『秋篠宮家大丈夫か?』 クリニック院長が逝去しブログ完全消去 A宮家を疑う声が噴出
このブログは結婚前の🗝️さんが、それぞれ違う男性の子供を3度堕胎した、というもの。
1か月前までは水面さんはアクセスできてたのでしょうが、
突然の逝去で、🍁家との因果関係は不明ながらも、庭園課長さんの急死という不審さも
あるため疑惑を招く、それ自体が宮家としてどうなのか?
と動画の中で水面さんは言っています。
このクリニックの医師の不審な死で、ベルサイユ関連の不審死は6人目という事になります。
私の知ってることはここまでですから、これ以上のことは書けません。
4人の不審死については過去記事で紹介済みですが、6人ですよ。
普通の家庭の周囲でこれだけのことが起きると、その裏には事件がありますよ。
さあ、司法は立ち位置を間違えず、国民に中立、公平な立場を守れるかの瀬戸際にある
ようで注視しなくてはならないことの一つですよ。
今日はここまで
今日も読んで頂きありがとうございます。