禿げるメッキ~次々生まれるボンの迷言~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

                  最初にお詫びと訂正のお知らせです。

      読者様からご指摘がありまして、7月7日にあげた

      「ご隠居夫人の金切り声~馬鹿馬鹿しいけど反論してみたわ~」の中の

      平成ご夫婦の英国訪問の年数ですが、1991年(国賓)1994年1998年となってい

      ますが、正しくは、1998年(国賓)2007年2012年です。

      うっかりにしてはひどいミスでした。お詫びします。原稿はすでに修正させていた

      だきました。

      教えていただくまで全く気付かすお恥ずかしいですが、過去記事も読んで頂き

      教えていただき有難かったです。今後は気を付けます。

 

      今年は北海道にしては湿度の高い夏です。ラブは昨日も散歩仲間のチビちゃんに

      会い、挨拶をかわしてました。チビちゃんの飼い主は、家に来たばかりのラブを

      知ってますから、毎回感心して「臭いを嗅いでで挨拶できるようになってよかった

      なあ」といいます。最初はしがみついたり逃げてましたからね。今じゃグイグイ行

      く女子犬ですよ。

 

秋篠宮一家の岐阜総文祭訪問は、数々の迷言が出ましたね。

昨日の記事にあげたほかに、環境汚染をテーマにした工芸作品を見て

『表面の青いのはサンゴが白化したのですか』と聞いたり・・・

 

 

その際に母親を突っついてどかせ、紀子さんも慌ててすまなさそうにどけたりの様子が

映像に取られました。下の映像9秒、一瞬です。

家での乱暴な俺様気質、(DV気質でなきゃいいですが)、見て取れます。

テレ東もその部分は消してましたよ。

 

 

ブータンでは母親の尻を叩いてどかせたという事でXに映像あります。

どうもここに貼り付けられませんから、アドレス入れておきます。

 

 

 

これは、音声が一言入ってます。33秒です。

1分頃の映像を見ると不自然な悠仁さんの頭が映ってて、

これはカツラであるのがよく分かります。

ボリュームの多いカツラで身長5センチは誤魔化していそう、ですな。

 

 

 

岐阜の総文祭の作品ごとや高校生との会話などの場面で

会話や質問内容が細かに報道されているのを見て思いましたよ。

 

積極的に色々と質問などができるボンを見せるのが目的だったのだなあ、
二語文の否定もしたかったのだなあ、
敬宮様と同じようなことができるんだぞ、  という事でしょうかね。
まさかこれで8月の昆虫学会を乗り切るつもりじゃないよね??
会話も質問もできるんだから、だから優秀、参加しなくてもわかるでしょと
まさか言わないよね。
 
このために敬宮様の報道を抑えているのでしょうねえ。
 
しかし結果はどうだったでしょうかね、比べるべくもない結果でした。
質問内容は??のアレレが多く、メッキはメッキと分かります。
サンゴの白化については削除した記事もありますよ。
死んで白くなったサンゴが何で青くなる??
これ読んで私は腰が砕けましたよ。🐎🦌🐎🦌しいわ。
 
最後に、一言。
海外から参加した高校生もいるのですが、英語で会話した映像はありません、でした。
 
今日はここまで
 
         今日も読んで頂きありがとうございます。パー