呼びかけと拡散のお願い~子供を守りたい~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

      穏やかな日で、窓ふきをしましたよ。いつもはもっと早くするのですが、

      寒さや風が強かったり、と気が乗らない日が続きました。ようやく、素麺

      が食べたくなる気候になりました。ラブにとってベランダは、未知の世界

      というか高所なのが恐怖になるようで、興味はあっても出てはこないです。

      いつか恐怖より好奇心が勝る日は来るでしょうか?

 

皆さんは、この情報を知ってますか?

 

お得情報として、生後4か月から12歳の子に新型コロナワクチンの治験に

参加する方を募集してるという情報です。

 

治験というのは、安全性を確かめるためのもので、本来は動物実験で行う

ものでしょう。それを、ダイレクトに人間、しかも子供で試すなんて・・・

 

先日、4月には池袋で、5月には日比谷で数万人規模の大行進、デモが行われました。

大手メデイアはこれを取り挙げませんでした。

製薬会社への忖度です。

皇室ばかりでなく、ここにも忖度の弊害があります。

 

お子様をお持ちのお母さま、お父さま、同年代のお孫様をお持ちの方々に呼びかけます。

 

無料や交通費に惑わされないでください。

メッセンジャーRNAワクチンを受けては、いけません。

子供を動物実験の代替えに差し出しては、いけません。

 

未来ある子供を守りましょう。

 

 

 

昨日、朝早く何気なく見た動画。

本当は、その動画を上げたかったのですがバンされたようです。

五穀豊穣、藤江チャンネルで、静岡県議会?市議会?での様子を流してました。

ワクチン接種後、5時間で亡くなった13歳の子供の死の原因が、ワクチンにあることを

知事?市長?が認め謝罪していたのです。

 

その動画を流せないのは残念ですが、ワクチンのロット番号が数回流されましたから

これも、ファイザーへの忖度でしょう・・・

 

同じ内容ではないですが、経過がわかる動画を載せておきます。

これは一例ですよ、あくまで。

 

 

修正画像の提供あり追記します。

議会で話されることが、なぜニュースにならないのかを考えてみてください。

儲からないところからの圧力が見えるはずです。

 

 

 

 

私たちは、民主主義国家に生きているのではありませんよ、

民主主義を目指す国家の中に生きています。

今は、その中で忖度政治が行われ、事実の隠蔽という中にいて

国民は真実から目をふさがれていますよ。

 

ちょっと調べたら、違う事実にぶつかり知ることができます。

 

お子様をお持ちのお母さま、お父さま、同年代のお孫様をお持ちの方々に呼びかけます。

 

子供さんやお孫さんの未来のために、ワクチンに関心を持ち調べてみてください。

未来ある子供を実験材料にするという事の重大さに、気づいてください。

 

 

今日はここまで

 

      今日も読んで頂きありがとうございます。パー