夏に聴きたくなるサマーソングプレイリスト① | Let me talk 〜

Let me talk 〜

気づいたらKアイドルブログになってました笑 
ボミン/Golden Child/The Boyz多め 

おはようございます☀☀☀

最近雨ばっかだけど☔️気付けば
7月は終わる、、、😭😭😭笑
もう夏ですよ!!!
コロナで海にもプールにも行けてないけど
気分は味わいたいということで
KPOPのサマーソング特集です!!

まずねサマーソングって私は
夏に曲を出してればサマーソングって
思ってるんだけどww、
今回はそうじゃなくて曲名にサマーって入ってるか
MVに海とかプールとかが出てきてるのを
とりあげます👏👏笑

ということで大好きな曲THE BOYZのDDDや
Golden ChildのLet meは当てはまらないので
今回は載せませーーーん😭笑


では早速いきましょう!!!

最初は見て楽しい(?)
海やプール、花火などが出てくるMVからです!


♫She‘s back - INFINITE 


ピニでーす!10年前の曲ですが曲調がとにかく好みです🥰🥰MVもまだ垢抜けてないピニたちが可愛いのなんの(全員年上ですが笑) 


♫GOGOサマー - KARA 


当時KARAがめちゃめちゃすきっていうわけではなかったけどこの曲はめちゃめちゃすきだったのを覚えてる笑 なつかしい


♫Touch my body - SISTER 


夏の女王と呼ばれるsisterの曲ですね!!
この曲は耳に残るーーーー!!夏を感じさせてくる曲👍☀️


♫Remenber - Apink


落ち着いたサマーソング!こういうのもプレイリストには重要じゃない?笑 でもちゃんとMVには海とプールと花火が出てきますからねー!笑


♫Tonight - UP10TION


オプテのこちらはもう王道の夏曲ですね!
ウソクのサビが耳残る👂。いつも思うのはジニョクのパート少ないな。笑(最後の方にしかパートないからね)


♫Party - 少女時代


MVが楽しすぎる🥰🥰🥰 可愛いがいっぱい詰まってるサマーソング!曲としては落ちサビらへんも最高です👏👏 


♫Sea - Golden Child


ゴルチャの夏曲!!!海で歌ってるよ笑
ガチのMVではないですが笑
爽やかでみんな若いなー、デビュー当時だからね。!
ちなみに私は同時期に撮ってるlovelyz先輩のachooの曲に載せて踊ったりしてるゴルチャがかなりすきです(笑)


まずサムネのボミンが可愛すぎて優勝🥰🥰🥰笑
あー可愛い❤️😍w 


♫Dance the night way - TWICE 


可愛いサマーソングですよね!!
砂浜で踊ってるの最高!みんな可愛い💕


♫Cloud 9 - Cravity


可愛いですよねー!!!さわやかだし新人らしさも出ててすきなMVです!ハムちゃんがとにかく可愛い💕💕(贔屓笑)


♫Count 1.2 - TOO


TOOのこの曲2番でいちにーって言うんだけど
いきなり日本語でてきて最初びっくりしたな笑
若さいっぱい新人らしさもいっぱいで可愛いです!


♫Now or never - April

載せましたがもちろんリストに入れますよ💓笑
とにかく可愛い夏を感じさせてくれる曲!!!
ジンソルがとにかく天使👼(そればっか)

Mカウントダウンに出たときの↓


ジンソルがツインテールしてるし髪色おそらく色入れてる!!!金髪ショートどこいったの😭笑 まあこれも可愛いんだけど笑笑!!


ということで長くなったので
今回はMVに海やプールや花火などが出てくるMVを
載せましたーーーー!
曲名にサマーが入ってるのは次回また載せたいと思います!


ではまたーーーーーー!!!