Now or Never (April) | Let me talk 〜

Let me talk 〜

気づいたらKアイドルブログになってました笑 
ボミン/Golden Child/The Boyz多め 

こんにちは〜😊😊😊

ドショは火曜日お休みでしたー。

今日は昨日でたAprilの新曲についてです😍😍
サマーソングですよ!!!
MVがめちゃ可愛いし歌も良い👍👍👍
Aprilちゃんたちの歌声がすきなので(特にジンソルとチェウォン)もうこの曲は最高です!!!
ちなみに私はナウンも好きですが
アイドルとしてはジンソルが好きです💓(深い意味はないけどジンソルのアイドル性がめちゃめちゃ好きです)


♫Now or Never

音源も好調みたいで初の1位とれるんじゃないかって
言われてますね👍👍👍💓
とりあえずMVの再生に力入れてます笑

このジンソル可愛すぎて💓💓💓
みんな可愛いしこのMVほんと可愛すぎて
誰見ていいかわかんなくなるけど
優勝は推しのジンソルです(推しだからね笑)
金髪のジンソル最高です👍

とにかく背景がいっぱい変わるし
髪の毛のアレンジも長さも変わるし
衣装もいっぱいで見てるだけ楽しい←
全編ロケだし100点🙆‍♀️!!
海にプールに花火って最高でしょ!!!
相変わらずジンソルはスタイルがよい!

白の衣装、チェウォンが長ズボンっての好きです!

ジンソルのショートも好きだけど
ポニーテール見るとポニーテール最高だなーって笑

みんな可愛くて最高だーーーーーー!!!!

プールとか海とかコロナで行けない人
このMV見て行った気分なりましょう
(自分はそうしたw)

このピザの浮き輪のとこのみんな可愛い🍕💕


ではソロカット⇩

チェギョン
お姉さんさすがです!色気〜🥰🥰🥰笑
チェギョンは踊ってるときの白の衣装のときのスタイリングが似合ってて好み💓👏


チェウォン
もうあざと可愛いさNo.1チェウォン氏ラブ😍笑
ブログに書いたことないけどチェウォンの個人YouTubeをチェックするほどチェウォンの歌声がすきです笑 青ガミ似合ってるしちょっと抜けてる色の青ガミが最高です!!


ナウン
何しても可愛いナウン様❤️
どこ切り取っても可愛すぎて困る←
99年生まれだけど色っぽくてお姉さんですよね🥰


イェナ
赤髪イェナ可愛いすぎ👍🥰
無邪気な水鉄砲のとこのイェナ🔫がおきにいり!
夕陽の横のイェナセーラー服ぽくてスケバンぽい笑


レイチェル
可愛すぎるほんとに可愛い😍
エクボ最高!!!前髪あってもなくても全部のスタイリングが好み!!!!笑


ジンソル
天使👼👼👼👼👼
大人っぽい、大人になったジンソルもすきだけど
無邪気な子供なジンソルも最高だ!!!
ロングよりショートがのあってると思ったけど
ポニーテールは別ですね、最高すぎる🥰笑
ジンソルの歌ってる2番の(1番もここ歌ってるけど)
여긴 Paradise 좋아 とこ可愛すぎて悶絶💓💓💓


最高なサマーソングをありがとうございます😊


掛け声動画↓


この掛け声すでにしちゃいそうな勢い笑


今日のMカウントダウンからカムバックするようなのでたのしみーーーーー!!!!

ではまたーーーーーー!!!