恋愛革命 ヨンフン ドラマ出演決定(THE BOYZ) | Let me talk 〜

Let me talk 〜

気づいたらKアイドルブログになってました笑 
ボミン/Golden Child/The Boyz多め 

おはようございます☀☀☀


(載せてなかったセルカ笑)
ヨンフンが恋愛革命(原作あり)というWEBドラマに出るかもーってなってましたが出演が決定しもう撮影も入ってるようです👏👏
流れてきた写真見ましたがヨンフンカッコよすぎて🥰🥰 楽しみですねー!


主役はパク・ジフンですよー👏👏
ジフン×ヨンフンの並んだ写真も見ましたが
早く公式写真やセルカとかも見たいなー!

恋愛革命のあらすじ的に
ヨンフンは恋愛あんまり関係なさそうだけど
ヒロインはアイドルじゃなく
新人の女優さんみたいです😊

たぶんこっちがヨンフンやる役みたい↑

ライン漫画で読めるので興味あるかたどうぞ↓


そういえばTHE BOYZがイメージモデル?
してた2社とも継続なったそう😍😍

ドボイズは爽やかなのもまだまだいけるね^_^


短いですがまたーーーー^_^