ミューバン ボミン(Golden Child)&他出演者曲について | Let me talk 〜

Let me talk 〜

気づいたらKアイドルブログになってました笑 
ボミン/Golden Child/The Boyz多め 

おはようございます😃


昨日は金曜日!ということで
ミュージックバンクでしたね^_^
ボミンとイェウン可愛いです👏👏(毎度)
肩がコツンしてるのは毎度だね☺️(私はこの2人好きなのでなんとも思わないですw)


このボミンのセルカ、かなりアップで可愛い💕👏
この髪型がボミンに似合ってて1番好きです😍💓


猫ボミン🐱↓



可愛い💕😍 


そうそうミューバン昨日はリアルタイムで見た!!笑
可愛かったなあ〜 
TWICEにインタビューしててボミン以外JYPだなーと見ながら思いました笑 
TWICEの新曲踊ってるの可愛かった‼️特にボミンちゃん🥰笑
動画はこちら↓


ボミンの照れ?可愛すぎる💡⭐️
TWICEもイェウンもボミンも可愛い
目の保養の時間でした☺️😍👍

またTWICEの新曲はこちら↓


みんな美人さん👏👏
この曲サビが頭から離れない〜
More&More&More&More♫♫♫



リアルタイムでミューバン見たので少し他の人も
とりあげまーす!

○キム・ウソク


曲出したのは知ってたけどまだ聴いてなくて
初めて見ました!カッコ良かった🥰🥰
この曲ダウンロードしようっと!


○VICTON


インタビュー↑
ビョンチャン可愛いなあ〜 身長大きいなあ!
ボミンちゃんとビョンチャン隣ですね(私特🥰🥰👏)


こちらエンディングのスビンがかっこよすぎて💓💓


ではまたーーーーー☺️☺️☺️