とりあえず更新

結構放置していました💦

仕事が忙しく落ち込むことが多かったので、、、

でも、これからは毎日は更新していきたいな




家に帰っても仕事のことばかり考えていて自分の身に付けるものに無頓着になっていると気づいた今日


少し前までは靴下とか下着とかこだわっていたんだけどな、、、


洋服とかもなんか適当になってる気がする





なのでこれからは自分の身に付けるものに関心を持とうと思います



靴下を買い換えるとか、出掛けたくなるような服を買うとか、冬乗り切れそうな防寒グッズを買うとか、、、




考えれば色々でてきますね^_^

まずは靴下からかな

早速、仕事帰りに買ってこ照れ