自分を苦しめるのは人の言葉を信じるからかも | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

あの人がこう言ったから

そうしなくちゃ


楽しくないのに

楽しいふりをしなくちゃ


それ間違ってた


って気付いた


アラフォーBBA


人がどう言おうと

自分の思いを大切にしなきゃね


でもね、自分の思いを言うと

人が傷付くと思うと

言えなくなる…


面倒くさい


笑える夢を

見よう


おやすみなさい〜