ハートの日 | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

今日は8月10日

810はハートなのよって友が言ってたなぁラブラブ

孫とお散歩中にゾーン30って書いてる線を見て

「ばぁば見てハートピンクハート」って言った孫を見て

ホッコリしたのを思い出した

ゾーン30なのに、3が子供目線から見たら

♡に見えたのね、素敵な発想力よ

他愛ないことでも気持ちが良くなるように考えるのって大切よね


明日からお盆休みだけど、会社でコロナ爆発的に増えてるし

接触者になってしまってるから、大切な人達にもし菌うつしたら嫌だから

予定はキャンセルして

引きこもりにならなきゃいけないのよ

嫌な上司のせいで何で私が我慢しなきゃなんないのよムキー

と思ってイライラしてたけど


楽しみが先延ばしになったのよ

「会えない時間が〜愛育てるのよ〜♪」って歌思い出した


お墓さんには一足先にお参りしたし、

お盆は楽しく引きこもるぞ


今日一日頑張ろう〜