こう有るべきだと答えがある方が楽なのかも、その考えで生きていけたら | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

今の時代、こう有るべきだと答えが有るのか無いのか

よくわからない時代よなぁ〜って

息子と話してたら


こう有るべきだと答えが有ってそう思えてる人が幸せかもな


って言われてね


そうかもしれない、と思ったけれど

こう有るべきだ、で周りから考え方が人とは違う子で後ろ指を差されて

嫌な想いをしてきた私は

思った


誰かが平穏なら誰かが傷つくのよね


平等なんて無いのよ


平等にって叫んでる政治家

嘘つきかもね