体調の変化 気候のせいか更年期のせいか | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

先週位から、体調が何か変


出血してる事に気付かなかったり


息が苦しくなったり


身体が重たく感じたり


急に吐き気がしたり


でも、嫌な夢は下矢印を最後に見なくなった爆笑よ~


と・そんな事を今朝、出勤途中に友と電話で話してたらね


友も同じ様な感じで、何だかダルいのよ~と


天気がコロコロ変わるせいかしら?


それとも、もしかして、これが更年期と言うやつにかしら…??


無理が通らない身体になってきてるのね…


昔は身体が痛くても「大丈夫、大丈夫」って騙して騙して動いてくれてたのに


今は痛いと…動けない…


動かなきゃと思うけど、動けない…


そういう時は

無理はしない

だってね


無理して無理して無理して倒れたもの


そしてね気が付いたの


自分をないがしろにして、人の為と思って動いてる時って良いように使う人しか寄ってこなかった…


無理してるの解って、無理ささないようにしてた人がいる事に気付けたし

自分も大切にしながら、無理せずに動ける間柄の

人と付き合いするのが一番だってニコニコ


だからね、皆の事を考えなさいと言う人は…


自分の事しか考えてない人だわ