生理の漏れ 全く気が付かず恥ずかしい思いをした | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

友宅でどん兵衛美味しい食べ方したり


友が母の日に娘ちゃんから貰ったパックのお裾分け貰って一緒にパックしたり



友旦那の面白い話を聞いたりして

楽しい時間を過ごしてたのよ爆笑


フッと座ってる所から横にずれたのよ…

あれびっくり私座ってた所にシミが…って気が付いて…

お尻の所触ると…なんか湿ってるガーン


生理昨日の夜には終わったけど

まだ3日目だから念のためにナプキン着けてたのよ

出てる感覚全く無かったのに

出てる漏れてるガーン


「ごめん汚した、トイレ貸りる~」って借りて

見てみると…

アホみたいに血漏れてる…


即刻ナプキン付け替えて、ズボンも変えたのよ

(着替えがあるのはいつも家出バック車に乗せてるから)


で、部屋に戻ると

友が絨毯についた血を掃除してくれてて…


本当にごめんガーン


恥ずかしいわ、情けないわで、ごめんしか言えないショボーン


で、お家帰ってきて2時間経ちますが、全然、出血しない…


生理あがる前は色々あるわぁ~って聞くけど

色々あるのは仕方がないが、

人様に迷惑かける色々は嫌だわ


嫌な顔せず、掃除してくれてた、友を又々又々尊敬

凄いことだよ…ありがたいことだよ

そうならなきゃと思わしてくれる人が近くに居てくれるってありがたい事だねお願い