ブランチは、サムゲタン恋の矢18000w
また、食してなかったのでキスマーク
百済の皇帝がお好みになったらしい。

午後から一人になり
安浦洞市場へお買い物にニコニコ
ここは、お商売人の方も多いので
業務用もあり、何でも大量です。

お野菜の数々は、彩り鮮やかな
お肉等を巻いて食べるもの!
整然と綺麗にならべてありました。

陽気なキムチ売りのおばさんから
白菜とネギのキムチを買いました。
夕方小腹が空いたので
店の外で豚骨をグツグツ美味しそうに
煮込んでいたお店で指差しで
スープ頂きましたキスマーク
こくがあって、おかずもいっぱいアップ
これで6000w=540円
朝のサムゲタンの1/3の値段ですよクラッカー

岩のりもおばさんが焼きたてを
詰めていたのでゲット◎

それからぶらぶらとお肉のコーナーに
さしかかり、持って帰れないからと
ボーと見学していたら、目を疑う光景が叫び叫び叫び叫び叫び

ショーケースに大きな毛の剥がされた
しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリドクロドクロドクロ犬が横たわってました爆弾ビックリ仰天目目目

中国と韓国の人は、犬を食べると
聞いていましたがDASH!
写メしようとしたら、店員さんに
止められあせる
あー恐い!!おー恐い!!
夢に出てきそうドンッ


明洞のゲストハウスに帰り
キムチを前から欲しかったステンの
タッパーに入れ変えて荷造り完了ニコニコ
ゲストハウスは、地下鉄出口すぐで便利なオンドルタイプで快適でした。
空港行きのリムジンも目の前から発車チョキ
しかし、途中でバス降ろされ
乗り換えさせられましたあせる
気分悪くなった女の子が
いた模様ガーン
ちょっと狭いpeach航空で
1時間20分で無事到着飛行機
主人のお迎えに感謝してドキドキ
楽しい旅となりましたラブラブ!