今朝は、6時起きで京都へ行きました車


姪っ子の修士卒業式に参列しましたニコニコ


ご挨拶も短く一時間程で終わったので体が楽でしたグッド!
たからの日記

修士の卒業式で4月からは、博士コース3年ですってえっ
たからの日記

お友達と一緒にカメラ 彼女も博士コースに進学です。

卒業は、27歳になりますねパー

勉強が好きなんですよねひらめき電球

彼女は、地震を研究しています目
たからの日記


京大の卒業式と言えば仮装する人が多いんですよねにひひ

この人は、怪獣かな?

セーラームーンもいましたよえっ
たからの日記

お昼は、構内のフレンチレストランへ
たからの日記

たからの日記

たからの日記

たからの日記

たからの日記
雰囲気が良く、お値段は、リーズナブルでした。

お味は・・・・・かお



百周年の時を刻む時計台の前で姉二人と一緒に音譜

この着物は、私が成人式の時に作ってもらったものですパー

4人姉妹なので振袖4枚ありますから選り取り見取りチョキ
たからの日記

時計台の前の立派なビックリマークくすの木ですグッド!
たからの日記


姪っ子は、お茶で有名な宇治に住んでいるので

伊藤久右衛門 へ連れて行ってもらいお買い物しましたラブラブ
たからの日記


夜は、焼き鳥と言うのか・・・・鶏焼き?「相撲屋」


先ずは、お刺身ラブラブ
たからの日記


そして、目の前で焼肉の要領で焼きます。

ここの鶏は、新鮮なので表面が少し色が変わったら

すぐに食べて下さいととの事ビックリマーク

あっという間に平らげてしまいましたにひひ

たれは、三種類をお好みで音譜
たからの日記
安くて、とってもおいしゅうございましたラブラブ!




姉達を送って家に着いたのが、10時時計


疲れたので寝ますぐぅぐぅ 


おやすみなさいベル