初山宝林寺 龍文坊大祭 | 弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し整体の認定セラピスト
夢は体もお腹も整う整体院をもつことです!
自分を整えることと食育、作ることの楽しさを次世代に繋げていけたらと思っております。

今日は初山宝林寺さんで行われた


龍文坊大祭でした!!


残る桜が散る中の施術でした(*´∀`*)


そよ風が吹く中心地よく受けていただけたみたいで

良かったです❣️


ステージでは迫力ある演舞が行われていました✨✨


中々観に行けませんでしたが


聴いて楽しんでました😊🧡





次回のイベント出店は


4/17(水)鴨江寺


となります!!


平日のマルシェですのでのんびりまわっていただけると思います!