おひさま食堂の開催日でした! | 弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し整体の認定セラピスト
夢は体もお腹も整う整体院をもつことです!
自分を整えることと食育、作ることの楽しさを次世代に繋げていけたらと思っております。




本日はおひさま食堂の開催日でした!!

おひさま食堂はカレーのお弁当です✨✨




本日は牛乳寒天のオレンジソースがけをその場で食べていただきました〜(*´∀`*)


急に暖かいを通り越して暑くなったので

寄付でいただいた柑橘でさっぱりとした味に

仕上げてみました!


美味しいって言ってもらえてめっちゃ嬉しい〜✨✨


毎月第二土曜日に開催しております!