坊ちゃん石鹸 | 仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー

仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー

ブログの説明を入力します。

仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-131011_2238~01.jpg
 
おすすめの石鹸が あるのキラキラ  
 
それは、「坊ちゃん石鹸」仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1140.gif 
 
宮城県の名取市が 製造元です♪ 
 
仙台四郎が モチーフ仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1174.gif 
 
 
前から 気になって いたのですが、実は 今日、初めて 購入しました仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0016.gif  
 
 
気になってた訳は、 
 
☆アトピーや 敏感肌、赤ちゃんでもOk仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1140.gif 
 
☆値段が 激安仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1140.gif(380円) 
 
それで、今、メイクを落とし 洗顔した所、 あまりの感動に ブログ アップしました仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0017.gif 
 
まだ 化粧水も 付けず、ブログ中ですが、全く 突っ張ることが 無く、とっても ツルツルキラキラ状態アップ 
 
今までも、肌が敏感な ラヴは 無添加と称する化粧品に 多額を注いで いたのが なんだったの仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-0019.gif と、 正に 感動の石鹸ですキラキラ  
 
髪も 身体も 食器も 洗えて、380円ですよ仙台LoveYoga☆ワクワクダイアリー-1140.gif  
 
しかも、175グラムなのでかなりビッグで 長持ちしそうアップ 
 
原料は 牛脂、ヤシ油と苛性ソーダで 添加物を用いず、長年の洗練された枠練りの 洗練ですキラキラ  
 
 
お肌のデリケートな方、 試してみる価値ありですひらめき電球