2017年は、からだ占い鑑定書をご愛用ください。 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問頂きまして

ありがとうございます

虹只今、2017年「からだ占い®」
鑑定書募集しています。虹
 

からだ占い®は、
あなたが生まれた月の位置から
あなたの内面と
それにリンクするからだの部位を
かわいい27のからだちゃんを用いて
私たちの一番身近で、
わかりやすい占いです。

財布を忘れても
体を忘れることはありませんよね?てへぺろうさぎ

からだ占い®は、
ざまざまな角度から
あなた自身のこと、
どんな一年になるか、
開運アクションなどなど
知っておくと
目標や予定もたてやすく
あなたが望む未来も描きやすく、
活用しやすい内容となっています。

年末までにお申し込みされると
お得な特典がいっぱいです。

私も今年からメンバーに入り、
鑑定書をつくらせて頂いてます。

ご紹介者の欄には
米澤と明記してお申し込みください。

お申し込みお待ちしています。





からだ占い®鑑定書プレミアム        からだ占い®鑑定書
¥10,800-(税込)                 ¥6,480-(税込)
(別途発送手数料¥500-)           (別途発送手数料¥500-)

新作カレンダーを同時にお申込み頂くと、発送手数料¥500が無料になります!
 
鑑定書のお申し込みはこちら➡☆☆☆
 

「からだ占い®旧暦カレンダー」は2017年1月28日(旧暦のお正月)から始まる
旧暦カレンダーです。旧暦とは太陽と月のリズムを取り入れた暦で
私たちのからだのリズムと、とても連動する暦です。
作物の種をまく時期、漁に出る時期などを昔の人は
この旧暦のカレンダーに則って決めていました。
「栄養たっぷりの化粧水を使い始めるなら月が満ちていく新月から!」
「ダイエットするなら月が欠けていく満月から!」など、
私たちのからだは旧暦リズムで過ごすことで自然と調和していきます。
毎日を自分らしく暮らすための超おすすめのカレンダーです。
 
鑑定書のお申し込みはこちら➡
☆☆
 お申し込みの際の紹介者に
米澤貴子と一言添えていただけると
幸いです。

LINEスタンプはこちら↓