GDS(女子大生)も応援してます。 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。

カラーヒーリングサロンに
女子大生が
幸せクリエーター講座
「ツキを呼び込むための手放しワーク」を
受けにきてくれました。


春には、卒業お祝いとして、
TCカラーを使って
3本リーディングといって、
自分自身を知るワークを
受けてくださいました。

今回は、秋期を迎えるにあたり
気持ち新たに
リフレッシュしたいということで

数秘&カラーとTCカラーを使って
これから始まる
幸運の流れにのるための
手放しワークと
ツキを呼び込む
ワクワクカラーを見つけて
いただきました。



たった3つのワークなのですが
笑いあり、気づきあり、
願いを叶えるために
必要な思考や行動を
色からメッセージとして
受け取っていただけました。

当たっているというより
いま、何をすべきかが
見えてきて
社会貢献するための
仕事についても
方向性が
みえてきたぁ。
と目をキラキラさせて
次回の冬休みの
幸せクリエーター講座を
予約して、帰られました。


この講座は、
個人的なお申し込みも
お受けします。
通常60分 5000円

個人的に受けたい方は
802honey@gmail.comまで

でもでも、これが
特別価格で受けられる日が
あるのです

9月12日月曜日に
川内町のオレンジガーネットさん
http://orange-garnet.com/category/lesson/

で、19時半~21時まで
とっておきの癒やしの時間
と題して
このツキを呼び込む
手放しワークをさせていただきます。

受講料1500円

筆記用具と飲み物、
タオルをご準備して、
お越しください。

9月9日から
始まる
幸運の波に
一緒に乗っていきましょう。
お申し込みお待ちしております。