女性のセラピストさん、起業家さんにはぜひ♡ | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございます。

カラーヒーリングサロン
ConnectingHAPPY YELLでは
色を通して
女性起業家、セラピストさんを
応援しています。


私もそうですが
起業すると
サロンが軌道に乗るまでは♡♡♡
となにかと気持ちも、お金も 
動きも変わってきて
不安やあせる気持ちとも
向き合い
気持ちのモチベーションも
保つのもセラピストとして
事業主としても大切なことですよね。

ConnectingHAPPYYELLでは
そんなセラピストさんを
応援するメニューが
たくさんあるんですよ~。

まずは、
初めの一歩
学び得た資格をいかして 
イベント参加する事にしました。
例えば
20分1000円
ちゃんと20分で終われるか
内容はどんな感じでなど
自信のない方には
予行練習として
一時間 2000円で
クライアント役をさせていただき、
本番さながらで受けたあと、
プチアドバイスをさせていただいてます。

これが結構人気です。

また、イベントには
参加して
本格的に自宅サロンなどを
始めたいと思っている方には
数秘&カラーセッションにて
今と未来のバランス
サロンを始める時期などを
その場所の住所やサロン名も、
数秘でみさせていただき
どんなお店になるか、
どんな方々に足を運んで頂くか
コンセプトを決める時の
参考にして頂いてます。


そして
できたら
起業家さんには
この数秘&カラーを学んで
自分で自分の流れや話し方
誉めどころなど
クライアントさんの傾向を
つかんで、
ビジネスにいかして欲しい。

数秘&カラー養成講座は
生年月日編と名前編
どちらも1日で取得できます。

そして人間関係がお仕事に
なくてはならない方には
人間関係がピタリと当たるといわれる
からだ占いを受けてみては
いかがでしょうか?


すべてはベストなタイミングですが
意図的にシンクロニティを引き寄せる。
それこそが自分の役割使命に目覚め
迷いなく我が道を楽しむ♡
お申し込みは802@gmail.comまで
 
楽縁で
女性企業家さんとつながって
いろいろなイベントもしていきたいな☆ドキドキありがとうドキドキ