自分と繋がるTCカラーセラピスト講座 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

カラーヒーリングサロン
ConnectingHAPPY YELLでは、
色を通して

自分と繋がる
人を繋げる
人と繋がるお手伝い
をさせていただいております。


今日は
TCカラーセラピスト講座を
開講させていただきました。
徳島と香川県からお二人が、
受講されました。

TCカラーセラピスト講座を
受けたいと思ったきっかけは

親子のコミュニケーションに役立てたい♡
今、しているお仕事のスキルアップに♡
色をもっと身近に楽しみたい♡
友達とのコミュニケーションに役立てたい♡とお越しくださいました。

TCカラーセラピスト講座は
「一家に一つ薬箱のように
一家に一つカラーボトルを
あなたの愛とともに~」を
コンセプトととして

身近なひととの
コミュニケーションに
すぐ使っていただける
14本のカラーボトル付き
カラーの知識がなくても
読み解き付きのテキストも
ついているという、
即実践していただける講座です。



講座内容は
なぜTCカラーセラピーなのか?
色に触れる(五感を目覚めさせる)
パーソナリティストーリーワーク
4本選んで色から未来からの
メッセージを受け取ることもできます。

五時間の講座ですが
気づきあり
笑いあり、
涙ありと
内容の濃い1日となりました。

カラーセラピーは、
占いではありません。
あなたが選んだ色からは
あなただけが
感じる、受け取れる
手放せる
癒せるセラピーです。

女性は、
様々な選択の中で
家族と向き合い
仕事と向き合い
おかれている状況と向きあい
生活しています。

そして
自分と向き合う時間を
なかなかつくることが
できなくなっています。

心のバランス
人とのバランス
時間とのバランスを
整える為には
カラーセラピーを
おすすめします。

次回は5月7日です。
お申し込みは、お早めに
(5月3日までに)
802honey@gmail.com
までお願いいたします。
ドキドキありがとうドキドキ